2023.03.10 の   1泊2日旅行車ニコニコ




【 宿泊 】

 都リゾート  奥志摩アクアフォレスト



 




最上階  客室からの  夕日 サンセット



そして  マジックアワーニコニコ





バルコニーからの眺め





太陽が沈み始めた



絶景眺望ですねラブ



ひとりで、ずーと眺めてた爆笑キレイ





日没  30分前後


マジックアワー


この瞬間が好き照れキューン






きれいでした〜ウインクキューン飛び出すハート



天気がよくてよかった照れ照れ



マジックアワー を見てから







夕食 ブュッフェ にっこり


時間帯によっては、混んでいました



品数も多くて




海の幸もたくさ〜ん





食べ過ぎだよね〰爆笑





サザエ  これ以外にたくさん食べたウシシイヒッ




ゆっくりお腹いっぱ〜い食べれちゃいました






デザートは別腹照れ





シューアイス  



バニラ、イチゴ味も食べたウシシ




ブュッフェもいいねハート