15:30 

ホテルに到着で〜す爆笑




 三重県に来ていま〜す音符




楽天トラベルスーパーSALEで予約




都リゾート   奥志摩   アクアフォレスト



 



前回の旅行から 2週間後の旅行爆笑




どこにしようかな…って  なかなか




行先決まらなくて





2日前にバタバタ予約した汗





お部屋は  



最上階  7014室






メゾネットタイプ


上下する二部屋を階段で結んだ、



二階建ての客室



1階  リビングルーム

2階 ベットルーム



と分かれた客室






1階は、リビング


今日は、3人だからリビングに
エキストラベットひとつ置いてくれてあります


トイレ、洗面所もあります



階段を上がって2階へ






2階は、ベットルーム





2階にも

洗面所があります  お風呂、トイレがあります










階段を下りて…






バルコニーからの眺め






うぐいすの鳴き声  と  噴水の音



いいね飛び出すハート



実家でも、まだ ウグイス鳴いてなかった…












他のホテルでメゾネットタイプを

利用したことがあって

よかったから



今回の旅行もメゾネットタイプに

してみた








ホテルで観戦



世界大会野球2023


日本日本  ✕ 韓国韓国


13ー4


勝ちましたね音符




おめでとうございます拍手拍手



元巨人軍野球

槙原寛己さんの解説ニコニコでした




友達の弟さん と 槙原さんは同級生



そして、

槙原さんのお母さんと

私の母は、〇〇スーパーで

よく話をしていた爆笑





私の実兄は、槙原さんと同じ高校



でも、私は面識がな〰い笑い泣きザンネン


アセアセ



余談でしたてへぺろ




今日は、暖かかったですね照れ



おやすみなさい  



잘자요