明日の旅行に間に合った〜音符



amazonから



注文した品が

昨日、届いた照れ 







箱のなかを開けると




  ジャジャーン気づき





これで〜すウインクむらさき音符



Fitbit Inspire3


Fitbit は、アメリカの会社


そしてGoogleの子会社




 


スマートウォッチには、



スマートウォッチ  と トラッカー 



の 2種類に分類されてて





私は


Fitbit Inspire3  健康管理トラッカーにした照れ




【トラッカー】は


身につけるだけで、 

ストレス、健康、睡眠管理が

できる




箱には by Google って記載されてる照れ照れ




箱の色もかわいいねむらさき音符




  箱の裏  

バンドはピンク色に見えるけど
ピンクではないですニコニコ



色も このままの色 



Lilca ライラック 色で 私好み照れラブラブ





すごくかわいいキューン飛び出すハート



ベルトも  Lサイズが予備で入ってる






充電器もね
入っていますニコニコ







【主な機能】は…

健康状態の継続的な追跡1

ストレスマネジメントスコア

今日のエナジースコア2 (Premiumユーザーのみ)

睡眠プロフィール3 (Premiumユーザーのみ)

最大10日間のバッテリーライフ

毎日24時間の心拍数測定とアクティブな心拍ゾーン

高/低心拍数の通知

血中酸素ウェルネス4




私には絶対、この機能は必要爆笑爆笑

スマホが行方不明でも

探してくれる

使ってみたょ爆笑いいね

見つかる音符


よくスマホが行方不明になるのアセアセワタシ



設定も、

機械音痴な私でも簡単にできちゃった照れ







今日の深夜の私の睡眠の質



3/9 木曜日    


午前1:09 就寝   午前5:59起床

 


これを見ると


深い睡眠が…15分しかな〰いガーンえ〰ヤバッ!





3/9木曜日



 

Fitbit  を触ってて寝るのが遅くなっちゃったアセアセ




そして






病院今日の歩数


3/9木曜日




10,015歩 びっくり


今日も、病院走りまわってましたねアセアセ
忙しすぎるあせる





まだまだわからないことが多いけど…



楽しく使っていきたい照れ