旅館に行く前に立ち寄った




岐阜県

道の駅 志野 織部  





Sweets & Deco   青いクマ    





私〜照れ




わ〜 さすがに大きいびっくり





くまさん かわいい照れ







あおくまクリームソーダ   トロピカルカクテル





を食べたよ〜照れ





なっ❕なんと❣びっくり




高さ35cmのクリームソーダ 迫力ありま〜す




店員さん : かなり大きいですが大丈夫ですか?



主人 : 女性ひとりでは食べれないですか?



店員さん  : 頑張ればなんとか大丈夫かと…



私 : 頑張る〜照れウンウン







大きい氷で、ソフトクリームが下に
さがらないようにしてあるので
ゆっくり食べれたおねがい





私のお腹


怖っ驚きびっくりマーク


ぜんぜん食べれちゃいました爆笑キャハ


ソフトクリーム 美味しい〜ニコニコ


大きな氷がゴロゴロ入っているので


ソーダ水も多くなかったかなぁ…


まだ、なにか食べれるよ〜んニコニコピンク音符むらさき音符