2023.02.24

バースデーケーキ 誕生日旅行のお宿



は ハート




岐阜県可児郡御嵩町次月3420-7

政府登録国際観光旅館


              【 鬼岩温泉  呂久沢の森 了山  】  



小室眞子さん  ( 秋篠宮 眞子様 )が宿泊された宿キューン





5000坪の敷地



森と水の隠れ宿照れ




自然に包まれた癒やしの宿





ミシュランガイドにも 載りました!






今回は、

客室露天風呂付  おこもり温泉旅行ニコニコ音符







お雛様が、お出迎えニコニコハート






外は、雨が降っていて寒かったから

暖炉  温かかった〜ニコニコ





私は、お抹茶をいただきました

お菓子は、甘納豆



お抹茶によくあいます照れ






5000坪の敷地には


郡境がありましたびっくり



これより先  岐阜県瑞浪市照れ





郡境

これより先  岐阜県可児郡御嵩町照れ



和の風情溢れる 上質な客室




お部屋は 

4階     露天風呂付客室  山霞     やまがすみ





わぁ〜 落ち着いたお部屋






夜勤明けの長男は、疲れていたので
主人の羊羹も食べちゃったびっくり


介護福祉士の長男は、遅い冬休み3日間を
もらっての今回の旅行🧳
大晦日もお正月も仕事だったもんね照れ


介護職も大変だぁ〰





自然に包まれて





この日 外は雨






露天風呂  と  白砂の庭園






源泉掛け流しではないので
お部屋に入ってすぐお湯を入れて…





客室露天風呂は、いいね照れ


ひとりだけの空間


ゆっく〜り のんび〜り入れて


温まりましたニコニコ飛び出すハート



ハートハート

イベントバナー