今日のひとことブログ

 主人の   【  姉  2人の笑い話 笑い泣き



マイナンバーカード 申請時の出来事



さすが義姉2人

日にちも場所もまったく違う別々のところでアセアセ

同じ行動をしていたらしいガーン




は〜い 顔写真撮りますよ〜カメラパシャリ



義姉ひらめき  :  この人だれ?

     私じゃな〜い 撮り直して〜





は〜い  撮りますよ〜 カメラパシャリ


義姉ひらめき  : 違う人の写真じゃない?

    私じゃな〜い    撮り直して〜





は〜い    撮りますよ〜カメラパシャリ


義姉ひらめき  : やっぱり私だわ〰笑い泣き




3回目でやっと、自分だと認めたらしい驚きヤバッ



一緒にいなくてよかった〰笑い泣き恥ずかしい〰アセアセ