今日、悲しかったこと


今日の気分は?



心の整理がつかない




今日かなしかったこと


カメラ   Photo  by  千羽鶴 ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡





職場病院で、いちばん仲のいい



友達からうちあけられた



3月末か4月で辞めることにした…って。



えっ!? なんて言った!?

どうしてアセアセ



友達は、後輩になるけど



みんな辞めて行っちゃうけど

一緒に頑張ろうねニコニコって話していたのに…ショボーン




たしかに

職場病院は、異常なくらい辞めて行く人が多いびっくりマーク




今年 1月だけでも辞めたひと 3人? 4人?

昨年12月 ボーナス………なかったむかつきもんね



それは、辞めるわびっくりマーク

残ってるひとにしわ寄せがきてる



12連勤の人もいるガーン

かわいそう物申す



忙しすぎるのよショボーン




人間関係は、すっごくいいんだけど…照れ



3月末になったらどうしよぅ〰ショボーン