うらやましいこと

 

 

 全日本卓球選手権大会 2023



二男と

同じ倶楽部チームにいた   篠塚大登君



準決勝まで勝ち抜いていける実力ニコニコ



ほんと うらやましい照れ飛び出すハート



先ほどの準決勝 二男も珍しく家にいて

起きてきて『篠塚  変わらないなぁ』って…



私     :  えっ!? 知ってるのはてなマーク


二男 :  同じ倶楽部チームにいたじゃん


私     :  練習に来てたはてなマーク


二男  :  来てたよ 

   俺が中学  、篠塚  幼稚園児だったよ

   お母さん知ってるはずだよ…


私   :  ごめん… 小さい子はいたけど…

  覚えていないショボーンゴメン




その後、二男は、スポーツ推薦高校へ

倶楽部チームから離れたもんね



なおさら、私、覚えてないショボーン




篠塚君

残念な結果だったけど頑張ったねニコニコオツカレサマ




石川佳純さんも残念な結果だったし…ネ

 

 


二男に言ってみたニヤリニヤッ


『 あなたも、全日本卓球選手権大会に

出場できるんだったらでてみたらいいじゃん

どのくらいのレベルなのか?知ってみるのも

いいんじゃない?』



二男  : 『 俺なんか無理❕無理❕時間の無駄〰

どれくらいのレベルかわかってるもん』

って…



二男 :  なにを言い出すのか…怖いわ〰って


私 : ハッハッハッびっくりマーク そりゃそうだ確かに〰笑い泣き



笑いながら

二男は、また、卓球練習へ行ってしまったニコニコ



でもさ〜、



そんなに言わなくてもいいじゃん!?



〇〇県代表も決まった

小学生のころ、やはり卓球のやり過ぎで

肘が動かなくなり、慌てて

日赤病院病院で治療受けた時、



医師から

肘の骨がかけています 

骨の成長期に肘を使いすぎ…と

言われた時の私(母)の心の後悔

あなたは、知らないでしょうショボーン泣


 ばがちん❕