ギリギリセーフ気づきチョキ


コロナ禍のこの時期


昨年   
市民、事業者応援商品券を頂いていた


有効期間   明日まで〰1/31までアセアセ




家族4人

ひとり  1冊 3000円分✕4冊=12000円分


どこへ食べに行こう〜かなぁ


ホットペッパーグルメで  慌てて予約笑ううさぎ


しゃぶしゃぶ・日本料理  

【  木曽路  】


私は、
万葉     【 和牛霜降り肉 】



先付、前菜




お造り





  蒸物



わぁ〜飛び出すハート 霜降和牛


贅沢〜爆笑気づき





1人しゃぶしゃぶよだれウマウマ





揚物 あつあつ 美味しいよだれ



もう、ここでお腹いっぱ〜いになってきたニコニコアセアセ






お茶漬け  香の物


おだしをかけて




デザートは、

いちごアイスクリーム



濃厚  よだれピンク音符むらさき音符
 

私のオーダーは、ここまで照れ


お腹いっぱ〜いよだれ ゴチソウサマデシタ

•  •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈• •


別注文    で   てっさ




みんなで食べたウインク




ここからは 主人



ふぐひれ酒 火をつけてくれて…



どうして火をつけるのはてなマークわからなくて…ニヤリ



すごく美味しいらしいびっくり



主人と二男は、
 

ふぐ御膳


美味しそう〜よだれ



長男は、画像はないが


〜季節会席〜
南天〜なんてん〜





まだ、主人 満腹感がない…

えぇ〰


まだ、食べれるの〰びっくり


すごっびっくりマーク
季節の握り寿司盛り合わせ を注文




すごい食欲びっくり




我が家の男3人
他にも、ビール、チューハイ、梅酒ロックなど…
飲み放題みたいに注文してるアセアセ


ここは、居酒屋ではない…よ気づき



楽しかった〜照れネ  美味しかった〜照れ