仕事病院が忙しすぎて…疲れた〰あせる




夕飯作りたくな〰いえーん




!



いうことで、

私、ひらめいちゃったもんねニヤリイヒッひらめき電球




そうだグラサン 夕飯は…たこ焼きたこ焼きにしよぅニコニコイイネ〜




まずは、仕事帰りに、たこ焼きの材料を買って🛒




みんなの帰りを待って…




はてなマーク

ヤバッガーン 天かす 買い忘れてるはてなマークガーンひゃ~~

歩いて3分のドラッグストアに買いに…

近くて便利だけど…


天かす だ・けびっくりマーク買うの 恥ずかしかった〰えーん





さぁ〜 作るよ〜よだれ




我が家は、たこ焼き器が2台いるので〰す爆笑




少し大きめのプレート


たこ焼き粉に、玉子、天かす、キャベツを入れて





たこ🐙入れて音譜


きざみ紅しょうが入れて音譜




干しアミエビ入れて






くるくる 丸めて  早く食べた〰いよだれあせる



そして



もう 1台は…これ〰〰笑い泣き


この形 古いでしょう〰笑い泣き笑い泣き

なにこれ〜笑



たこ焼き器ですニヤリイヒッ





でも  かわいい照れあせる





同じく たこ、きざみ紅しょうが、干しアミエビ


入れて


こちらはチーズも入れてみた





アツアツ〜 激ウマ〜爆笑ウンウン


楽しい〜照れ笑



たこ焼きの作り方 変でしょう〰笑い泣き泣笑



我が家は、こんなんで〰す笑泣笑



 よだれウマウマ



なんちゃってぇ〰 たこ焼きでしたてへぺろ