11月26日


家族旅行うさぎクッキー



車ダッシュ




西湖いやしの里根場

さいこいやしのさとねんば




西湖の湖畔に
茅葺屋根の家が立ち並ぶ




美しき日本の風景




ニコニコ



雨が降ったり止んだり薄日が差したりで

忙しい天気





富士山富士山も顔をだしてくれて





こんなに近くにみえるんだ〜


すご〜いラブキューンキューン



【  青龍亭  】さん





おだんごをいただきましたニコニコ





かわいい〜飛び出すハート飛び出すハート



主人と私は



彩り団子と抹茶


2色だんご、きなこ、みたらし、ずんだ、あんこ




お抹茶も温かく

だんごも、いい感じの温かさ照れ照れ




美味しかった〜ウインク




わぁ〜、

ここでまたまた、でました〰 

私の性格てへぺろてへぺろあせるあせる





好きそうなものは後に残しておく性格〰笑い泣き




最後に食べたのはどれでしょうか………?ウシシ




正解はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ずんだ団子で・し・たよだれ笑


(  どうでもいいことだけど〰  汗爆笑汗)





長男は、


コーヒーと  きなこ餅


きな粉のいい香りがふわ〜んとして
これもいい感じに湯気がふわ〜とでてた



コタツの席でゆっくりいただけた照れ


主人の実家みたいだったてへぺろ



時間がゆっ〜くりながれる感じ

















ハートドキドキ

 









下呂温泉合掌村に
似てるねウインクって話になって照れウンウン



そうだね〜ニコニコって…