今日は、病院定期受診日



職場病院  と 違う病院病院




色素沈着  シミによく効く薬  をいただいた



女性は、やっぱりシミをつくらないように
したいも〜ん照れ照れ





いつもの
シナール配合錠❨ビタミンC❩   


と 


今日は、❨ 先発品❩トランサミン錠



と ニキビ薬 ニコニコ




ありがとうございます照れ




シナール配合錠は



もう、3年〜4年いただいてる






薬剤師さんが慌てて追いかけてきたダッシュダッシュ




『 今、トラネキサム酸が不足していますので
トランサミンで…同じですので…』と…



❨コロナ流行中だから…ですよね❩



はいニコニコ 大丈夫です 知っています照れ




ありがとうございます照れ






晴れ晴れの紫外線は、強烈だったのか



シミが濃くなってきていて…



キャ〰えーん



もしかしてシナール
効かなくなってきたかなガーンもしかしてヤバいはてなマーク



いえいえニコニコ
紫外線も弱くなってきて…



すごく薄くなってきてる音譜音譜



また、消えてくれるかなぁ〜ウインク期待合格期待合格






飲まないより  服用したほうが



絶対 いいね 照れウン照れウン



シナール配合錠&トラネキサム酸❨トランサミン❩
セットで。



時々、服用忘れる わ・た・し〰ガーン汗


次回、10w後