2022.10.28金曜〜29土曜

1泊2日



10月28日 金

家族旅行車 兵庫県神戸市




全国旅行支援キャンペーン

じゃらんネットで予約





有馬温泉   兵衛向陽閣  さん








りっぱな大きな  鯉びっくりすごッ






素敵な宿おねがい




さぁー 受付💁




主人と私は、コロナワクチン3回接種済

証明書提示




問題はーーーーー長男真顔



2回しか接種していない

(前日までに陰性証明取りなさい!!)物申す

説得したけどダメだった。




やはり、言われるよね〰驚き



『じゃらん予約取消になります

その時に付く予定のポイント付きません、

予約時につけていた割引   1000 ポイントも

使えません』と…ショボーンガーンDASH!





だよね〰えーん




覚悟はしていたけど…しかたない笑い泣き泣



でも…




なんとびっくり





なんと びっくり  なんとびっくりびっくり





主人と私の宿泊費

各5000円引き + 地域クーポン券  各3000円

いただけました笑い泣き笑い泣き飛び出すハート





よかった〜照れ



そして


部屋へ案内されて






和室は、落ち着くうさぎクッキー




日本人ですね照れ







夕食の時間まで の〜んびり




有馬温泉散策に行こう〜目











ん〜  温泉街って感じ






夕食の時間になっちゃうよあせる



早く宿に帰らなきゃダッシュ



さぁ〜



バイキングプランナイフとフォーク




夕食生ビール日本酒焼肉 





これだけ



わ・た・し ひとりで全部食べちゃった〰よだれよだれ



満腹〜すぎてデザートショートケーキ食べれなかった




主人と長男は
飲み放題生ビールジュースもつけて。




部屋に帰ったら


お布団も敷かれていてニコニコ


枕がかわると寝れない私



ぐっすり寝れちゃいました星空