今日も1日 お疲れさまニコニコ



仕事を終わって家に帰ってきたら




テレビの前でスマホゲームに夢中の主人驚き💧




えっ!




こんなに天気晴れいいのにどこも行ってないの!?あせる





主人を連れ出し近くの公園へ




池の畔を散歩




歩いたダッシュ 歩いたダッシュ




私がだ〜い好きな景色に





夕日🌇があたっていたキューンニコニコ




わぁ〜目





きれいおねがい飛び出すハートキューンキューン





まだ、紅葉していないもみじ🍁


も…






み〜つけた照れ




誰にも踏まれていない




どんぐり


も…



みっけ〜爆笑




どんぐり 見つけると



拾って持ち帰る〰




なぜだろう〰笑い泣き笑い泣き




秋を感じた  さ・ん・ぽ 照れでした