昨夜やや欠け月


車
伊勢湾岸自動車道→東海環状自動車道→
鞍ヶ池スマートIC❨インターチェンジ❩でおりて



愛知県豊田市足助町



香嵐渓もみじまつりに行ってきた🍁



まだ、紅葉🍁には早いと思ってはいたけど…



私のスケジュール表と にらめっこ目



昨夜しかないびっくりマーク



ということで、、、




こんな感じ〜



スマホで撮影したからなんか変笑い泣き



スマホ  古いもんね〰笑い泣きガーンDASH!



やっぱりまだ、もみじ紅葉  早かった〰てへぺろ




それでも、人は多かったかな…



たくさん屋台もでててたこ焼きetc




OLYMPUS ミラーレス一眼カメラで



久しぶりに夜景を撮ってみたウシシイヒッ





ん〜



夜景撮影は、難しい〰ネ笑い泣き笑い泣き




でも
きれいだったなぁ







奥へ 奥へ入って行くと



食事ができるところがたくさんあったよだれよだれ



なに食べようかなぁ



楽しみ飛び出すハート 楽しみ飛び出すハート



迷っているあいだに



入口まで戻ってきてしまってガーンガーンDASH!



屋台でネギ焼  と  五平餅  みたらし団子
食べた〰照れ








ネギ焼      これは美味しかった音譜音譜 







五平餅好きだよね〰照れわ・た・し



これだけ、ひとりで食べれば満腹になるよ笑い泣き



ごちそうさまでしたウシシ



そして、ライトアップ きれいでした照れ