10月28日  家族旅行ニコニコ



兵庫県神戸市



北野クラブカフェ ソラカフェ さんで




植物やしの木に囲まれて







スイーツ  いただきました音譜音譜





そらたま    スイーツ





 私は







 鳥苺とホワイトチョコ


       と


  ホットコーヒーコーヒー





蓋をとって







じゃじゃ〜ん キューン キューン 飛び出すハート







ん〜   かわいい照れ





店内は まるで植物園やしの木やしの木



癒やされる〜



私たちが行ったときには




そらたま  2種類しかなくて爆笑





かわいい〜ラブラブ



食べるのがかわいそう笑い泣き




でも  食べちゃった〜爆笑爆笑




ソラカフェ さんに
到着するまでがたいへんだったあせるあせる




車ナビ案内は、
付近になりましたナビを停止しますガーン

と案内が終わってしまうし…



えっ〰!ガーン


どこはてなマークどこはてなマーク



駐車場がない 違うお店に入ってしまい



お尋ねしたら 坂を下に行かれるとあるような
ことを教えていただき



でも、、、



ソラカフェ さんらしいお店なかった
けどなぁ




いいやびっくりマークこのまま 坂道を上がってみて
それでもなかったら帰ろう




車で上がって行ったらあせるあせる



ビックリマークそうそうビックリマーク  ここ音譜音譜  ここ音譜音譜



み〜〜つけたラブ



行きたい所は、しっかり調べて
行かないとね笑い泣き