10月28日金曜日

兵庫県神戸  家族旅行




北野天満神社の帰り





ランチナイフとフォーク




偶然 見つけて入ったオムライスのお店





〘  グリーンヒルホテルアーバン 〙内

のレストラン  【 ウッジー 】さん













私は、ほうれそうオムライスを注文



お好みのソースが選べます音譜
デミグラスソース、クリームソース、
トマトソース、トマトケチャップ、
カレーソース…


ケチャップ以外のソースを注文の場合
なかのごはんは、バターライスになります





ん〜〜 なににしようかな〜目



私は、クリームソースで注文




おまたせしました〜


ほうれそうオムライスのクリームソース




濃厚なミルク風味のソース



ん〜私好みラブラブ



鼻に濃厚クリームソースの匂いが抜ける







すっごくビックリマークすっごく美味しいキューンキューン



イチオシ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こんなに美味しいオムライス

はじめて食べた〜二重丸OK




美味しい〜爆笑  美味しい〜爆笑




ごちそうさまでした〜照れ