30日!神戸チキンジョージ・居酒屋でぃ〜どらいぶでしたー! | D_Drive chiikoの適度に適当に。

D_Drive chiikoの適度に適当に。

日本のDriving Rock Band 【D_Drive】のドラマーChiikoです!
http://www.ddrive-official.com/


Hi!
I'm Chiiko!
drummer of 【D_Drive】!

この日は…なんと…




これ、分かりますか?!

いつもステージの後ろにセッティングされるドラムセットを!!

最前にセッティングするっていうドラマー殺しの会(笑)

これドラマーしかわかんないだろうなーこの叩きにくい感じ(笑)





ドラムはフルセット持ってきました\\\\ ٩( 'ω' )و ////

すごい緊張しました…Σ(´Д`ノ)ノ


見て下さった皆様は、貴重で楽しかった!!って聞けたので、とりあえずは安心(笑)


ご来場下さった皆様、ありがとうございましたー!!

次は何年後かになるので…(ゴニョゴニョ…)


飛び入りも、たくさんの方が参加してくださいましたね!

ありがとうございましたー!!

回が重なるにつれて、皆さんもレベルが上がってきていますよね!





この日も、割れシンバルアクセサリーがたくさんの方に手に取ってもらえて嬉しかったー!

よかったら、今後もチェックよろしくお願いしますー!

【&C store】