17日!Seijiさんバースデーライブという名の居酒屋でぃ〜どらいぶでした!! | D_Drive chiikoの適度に適当に。

D_Drive chiikoの適度に適当に。

日本のDriving Rock Band 【D_Drive】のドラマーChiikoです!
http://www.ddrive-official.com/


Hi!
I'm Chiiko!
drummer of 【D_Drive】!

まずは、Seiji兄さんお誕生日おめでとうございました!!(本当は16日)


大阪では初の居酒屋でぃ〜どらいぶ!!

心斎橋のPANHEAD GROOVEでしたー!


開催時間も早かったって事で、たくさんの方にご来場頂きました!!


テーブルが届かないというプチトラブルの中(笑)

各々、Seiji兄さんへのプレゼントをサプライズでライブ中に渡す(*'▽'*)


わたしは、尿管結石を経験したSeijiさんの為に、予防に必要な栄養素・カルシウムとクエン酸のサプリメントをプレゼント!

喜んでもらえてよかったー(笑)


最後は、スタンディングのライブにしちゃいました!!


この日は、終わってからもゆっくりお話し出来てよかったなあ!

また、大阪で5月1.2日連続で、ここでなにかやりますので、空けておいて下さい(笑)


よろしくお願いしますー!!