D_Drive!イギリスのMarshall RECORDSと契約しました!世界デビューだ!! | D_Drive chiikoの適度に適当に。

D_Drive chiikoの適度に適当に。

日本のDriving Rock Band 【D_Drive】のドラマーChiikoです!
http://www.ddrive-official.com/


Hi!
I'm Chiiko!
drummer of 【D_Drive】!


なんとD_Drive、アンプメーカーMarshallのレーベル・Marshall RECORDSと契約しまして、世界デビューが決まりました!!!!

なんという事でしょう…!










とはいえ、普通に日本に住んでますので(笑)

何卒よろしくお願いします(笑)



と言うことで!

突然のカウントダウンでしたが、D_Drive的に大ニュースだったのでもったいぶらせてもらいました…!!

これから海外でもたくさんライブ出来たら嬉しいなー!

D_DriveRの皆様、変わらぬ応援をよろしくお願い致します(*'▽'*)



と同時に、

わたくしD_Drive Chiikoは、Marshall傘下のドラムメーカー・NATAL DRUMSと正式に契約しました事をご報告致します!


こちらも、よろしくお願い致しますー!!