ご訪問ありがとうございます♪


先日ご近所さんに葉付き大根を頂きました!

私は大根の葉が大好きなんです〰LOVE
祖母がよく作ってくれた
じゃこと大根葉炒めをいつも作ります。



大根は捨てるとこなくすべて頂きますよ!






今日は午前、午後と

お二人のモデルさんにおこし頂きました(*^▽^*)


お一人の方は私が18歳の時からのお付き合い

なのでもう10年程お付き合いさせていただいています!


自分の母親世代の方ですが

いつもお話も楽しく、美容の話をしたり
私を応援してくれるお姉さんのような存在ですひらめき電球



もう一人の方はだいぶ私より若い方。。。(笑)

若いからエステとか必要ないんじゃ!?

と思いますが、

お仕事、バイト等で案外お疲れが溜まっているよう。

若くてもキレイになりたい!癒やされたい!

気持ちは変わりませんラブ

可愛い妹のような存在ですito



月に数回しかない貴重なお休みに
私のモデルになってくださり。。。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです(泣)


お友達をご紹介頂いたり
新しいご縁を繋いでくださり

とても大事なお二人好
いつもありがとうございます☆



私はよく考えたら本当に幅広い世代の方と
ご縁をいただいていて、

とてもうれしい限りです・・・


これからもたくさんの女性の
キレイと癒やしのお手伝いができますようにキラキラ


とても充実した1日を過ごせた事に感謝致します四つ葉



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪