ご訪問ありがとうございます音譜



3連休どこかへお出かけされた方も多いのではないでしょうか??(‐^▽^‐)


京都は何とかお天気も持ち、
昼間は比較的暖かく
過ごしやすい3日間でした!



子供たちをどこか連れて行ってあげたい!と思っていたので

京都水族館へ行って来ましたひらめき電球




海の生き物を見ているととても癒されますひらめき電球

水槽の中はゆ~っくり時間が流れている感じで

優雅に泳いでいる魚たちクマノミ

(実際は弱肉強食の世界で魚たちは必死に生きていると思いますが。。。)


大好きなイルカのショーもバッチリ見てきました!







クラゲはなんて幻想的で、キレイなんでしょうラブ



クラゲは約90%水分らしいです!!
プルプルですね!!(笑)



たくさん海の生き物を見て癒されてきました♪


自然界のものに触れると
いい考えが浮かんだり、思考が柔軟になる気がします(^-^)

心と身体がリラックスするんでしょうね~きらきら!!


子供たちも楽しんでくれて
とても幸せな時間でした好

息抜きができたので、
また明日から頑張りたいと思います!



最後までお読みいただき
ありがとうございました🎵