ご訪問ありがとうございます♪



昨日職場の方にお土産頂きました(^^)

野菜チップス



素材の味がしてとても美味しいです

パクパク食べてしまうので、
食べ過ぎ注意です(笑)






そして先日、遂に完成しました!!

夫婦の力作…(  ;∀;)笑






部屋を仕切るパーティション✨

2つに分けたのでもうひとつあります。

木枠は旦那さんが

布は私がミシンで頑張って縫いました


サロンにするお部屋は
まだこれから装飾等していきます


何度かサイズを間違えたり…

欲しい布が売り切れてたり…

色々失敗を繰り返して
学ぶ事がありました( ̄▽ ̄;)


時間をかけてできた物

これから私と一緒に
たくさんのお客様を迎えていく✨

と思うと、
サロンの物1つ1つに愛着が湧きます♪


一段とサロン作りに気合いを入れて
頑張りたいと思います!


最後までお読み頂き
ありがとうございました♪