ご訪問ありがとうございます♪


昨日は朝から用事があり大阪まで(^^)


午後からモデルさんに来ていただく予定
だったので

用事を済ませて急いで帰りましたが

都会に出ると何だかピシッと!

します(笑)



私の住んでいる所は
周りに田んぼや山があり


京都は京都でも市内から外れているので

都会の雰囲気とは全く違います。

田舎も大好きなのでいいですが、
たまには都会に出て刺激を受けることも
必要ですね✨



午後からは初めてお会いするモデルさん
に来ていただきました。

カウンセリングではまだ少し緊張されている様子でしたが、

施術をして
アフターカウンセリングの頃には

色々たくさんお話できて、
『また是非来たい!!』と

言って下さり
来月もお願いさせていただける事になりました(*^^*)

喜んで頂けてとても嬉しいです!!



トリートメントに使用する精油も
何種類かブレンドしたのですが
柚子の香りを気に入っておられたので、

施術後も柚子茶を選ばれました!



国産の柚子茶ですよ〰♪

来年モニター様募集に備えて

モデルさんにお出しするドリンクも
色々揃えようと思います(^_^)



最後までお読み頂き
ありがとうございました♪