ご訪問ありがとうございます音譜


最近朝方にシフトしたいと思いつつ
ブログが夜型です・・・f^_^;


明日は朝から

奈良に住んでいるお友達の家に寄りますニコ

ちょっと手土産に。。。キラキラ
{1562F1D3-B946-4677-9EBE-A27F53233A2E:01}


あまりFBにブログを頻繁にアップしないのですが


先日友達が「ブログいつも読んでるよ!」と

いってくれて・・・(泣)

本当に嬉しかった~!!!

私の事を応援してくれる大事な友達です好





私は車で近場は運転するのですが

1時間以上かかるところは今まで旦那さん任せで
一人で行った事がありませんでした!


でもサロンをやる!と決め

奈良香芝の癒樹さんへいったり

行きたいサロンや

会いたい人に会う為

車で行ったことがない場所も

ナビを見ながら~

毎回迷いながら~・・・笑



行動範囲が前より断然広くなっています☆



ありがたい事に
ブログでたくさんの方と
繋がらせていただき

遠いな~と思っていた所も

近く感じたり、

自分が行きたい!会いたい!と思ったら

どこまでも行ける気がします(^O^)/


私も

私のサロンに来たい!!会いたい!!と

思ってもらえるような人になりたいと思います四つ葉


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪