ご訪問ありがとうございます音譜



今週はレッスンのモデルにならせていただいたり

自分の施術を見てもらいに

癒樹さんへ行ってまいります四つ葉




ドキドキ・・・(笑)




なかなか仕事をしながらで毎日出来ませんが


旦那さんに練習に付き合ってもらっています。




いいですよね~!

練習とはいえ家に専属のセラピストがいるのでラブ




でもこれだけストレス社会と言われていたら

一人に一人専属セラピストが必要なくらいなんじゃないかな~と

思います。




私はアロマをしているので

一家に1本でもいいのでアロマの精油を持ってもらう事(-^□^-)
{C9B60914-8A99-448D-8DAC-1EC8165E9FDC:01}



かなり大っきい目標でしょうか。。。!?(汗)


でもそんな日がくるのもそう遠くない気がしますきらきら


アロマの素晴らしさ、楽しさ、可能性を

たくさんの人に知ってもらいたい。


まだまだ私の知識では足りませんが、


アロマって楽しい!面白い!

と思って頂ける事はお伝え出来ると思います♪




今週も学びがたくさんありそうでワクワクします~!



最後までお読みいただきありがとうございました合格