ご訪問ありがとうございます音譜


今日もいいお天気で
外は暑いくらいでした上げ上げ

{BBB1C67C-4637-4FF6-B82A-32DE79D11BAC:01}




朝から長男の小学校マラソン大会!!


練習では

速い子がいて自分は6位くらいで
どうしても上位にはいけない・・・

とつぶやいていましたガーン



いざ本番!

順位はともかく~


最後まで諦めずに走り切った姿

とてもカッコ良かったきらきら!!



他の学年の子達もゴールする瞬間が

我が子のようにとても感動的でしたううっ...



なぜか私は走ってないのに、

見ているだけで走った気分に。。。(笑)




最後まで諦めない!



私も途中で立ち止まる事があるかも
しれない・・・

ゴールはないかもしれないけど

諦めずに進めばきっと光が見えてくると信じていますニコちゃん




今日は子供たちから
沢山パワーをもらいましたハート


ありがとうo(^-^)o

最後までお読み頂き
ありがとうございました♫