ご訪問ありがとうございます音譜


今日はいいお天気で昼間はとても過ごしやすい気候でした(‐^▽^‐)

次男が遠足にいってきました♫
{38F33846-A10C-4574-8FAF-99DE384B71EB:01}

土産話も沢山聞けて
頑張った甲斐がありました





先日からサロン部屋にする1階のリビングを仕切るために

パーテーションを旦那さんに作ってもらっています。
私も出来る作業はお手伝い…



少しずつですが形になってきましたキラキラ
{F87BDF5F-8E07-4189-A569-2AE12AFD575C:01}



時間はお金では買えない



と二人で言い聞かせながら(笑)


買った方が早いんじゃないか。。。と
思う時もありますが

手間暇かけて

居心地のいいオリジナルのサロン部屋

にしたいと思います四つ葉



そしまた新しいご縁がハート

知り合いの方が練習モデルさんを
ご紹介してくださり

早速今月来ていただける
ことになりました!!


嬉しい~・・・(泣)


お会い出来るのがとても楽しみです♪


新しいご縁をいただけたことに感謝ですハート

しっかり練習に励みたいと思いますp(^-^)q