ご訪問ありがとうございます音譜


土日は学祭出店、無事終了いたしました!!
{42C049D2-CD75-4EDD-81B9-322DE2EE085F:01}

毎年どちらか1日は雨が降っているらしいのですが
今年は両日お天気に恵まれましたWハート


初日の朝、緊張しながら学校へ行き、

さあ~準備をしようと思ったら

みんなテント持参。。。

自分のブースにテントがない事に気づく。。。(゚_゚i)




まさかの「貸出のテント不要」で申請をだしていたみたいで…


も~ほんとに、雨がふらなくてよかったです(笑)


そんな思わぬハプニングもありましたが汗

20名以上の方にきていただき、

学生さんから年配の方まで

そして2日目には

初の男性のお客様も来てくださいました!!



2日間出店させて頂いて思った事は


お客様がいてこそ!できる事。

そして男性も女性も癒やされたい!

アロマのトリートメントやエステなど
今まで一度も受けたことがない!という方もいらっしゃいました。


「マッサージ好きやねん~♪」
マッサージ、エステが好きで来て下さった方、

「ハンドトリートメント(アロマ)、今日初めて!!」
どんな事をするのか気になってきてくださった方、


わざわざ私のブースに来たい!と思って探して下さったり・・・なっ・・・なんと!

本当に嬉しかったです涙


色んな方とご縁を頂き、この2日間は私にとって
何にも変えられない!!と~っても素敵な2日間となりましたきらきら!!


私ができる事は、まだまだたくさんある!!

自分を必要としてくれる人は必ずいる!


2日間で出会った方がこれをきっかけに
アロマを使い始めてくれたり・・・♪

私がお客様の生活をより良くするための

何かのきっかけになれるかもしれない。

そうなれる人、セラピストになろう!と思いました。


私のブースに来てくださった方々、本当にありがとうございました♪
心より感謝申し上げます好

そして2日間、留守番してくれた子どもたちと旦那様にもありがとう四つ葉

子供たちの「お客さん来てくれた?にこ」の言葉がとても嬉しかったです(泣)

来年もたくさんの出会いがありますようにはっぱ
{C694C0B9-0224-411F-A1A7-F945907E6E11:01}