んー。。。 | *はるたま*気紛れ便りーっ

*はるたま*気紛れ便りーっ

気紛れ日記( ´艸`)

*日々の出来事
*独り事
*メイクや女子力あっぷ
他色々、マイペースに更新しまする。

不倫、浮気は仕方ない?ブログネタ:不倫、浮気は仕方ない? 参加中
私は仕方ない
難しいですね。
そもそも、どこからが浮気?

人それぞれ違いますよね。
異性と連絡とるだけで浮気て言う人もいれば、遊びに行ったら浮気て言う人もいれば、1線超えたら浮気て言う人もいれば、ホントに人それぞれ(´・_・`)

中にはわからないように遊ぶなら全然許せるて人もいるし。

そして何十年も一人の人だけ愛せるのならそれは凄く理想なんだろなーて思う。

私は仕方ないとも仕方無くないともどちらとも言えないかな(´・_・`)

よそ見してはいけないとは思うけど、実際皆どーなんだろ。

どんな事でもその立場にならないとわからない事もあるし。

今の自分の立場で考えるから、仕方無くないとも思えるけど、いつか自分がよそ見してしまったなら仕方ないになるんだろーな(´・ω・`)
不倫、浮気は仕方ない?
  • 仕方ない
  • 仕方なくない

気になる投票結果は!?