オオサカきのこ大祭を終えて~devigelブース紹介~ | 大阪 こだわりのきのこグッズ・「きのこ」がテーマの雑貨を手作り販売。宇宙理論で生み出す「きのこ」アイテム!ちいきのこのお店

大阪 こだわりのきのこグッズ・「きのこ」がテーマの雑貨を手作り販売。宇宙理論で生み出す「きのこ」アイテム!ちいきのこのお店

絵本の世界から飛び出したようなかわいいきのこグッズ・キノコ好きに喜ばれるプレゼント・きのこLove歴23年のハンドメイド作家が宇宙理論を盛り込んで生み出すオリジナルきのこショップ『devigel(デビジェル)』

こんばんは☆

ハンドメイドきのこ作家devigel(デビジェル)ちいきのこですキノコ


報告が遅れましたが、、

”きのこ作家”になっての初出展イベント『オオサカきのこ大祭』が5/3終了しましたキラキラ


当日devigelブースにお立ち寄りただいた方々、

手にとっていただいた方々、

お連れ帰っていただいた方々、ありがとうございましたビックリマーク

 

大阪市内の出展ということもあり、いつもお世話になっている方々にも多数お越しいただき感激でした~笑い泣きラブラブ

 

 

朝一からご来場者様が多かったため、少し早まって開場となる展開ポーン

皆さまのきのこ熱に感激するとともに、ディスプレイが間に合わずアセアセ、、しかしマイペースにセッティングさせていただきましたょあせる

 

続々とたくさんの方が訪れ、ブースの写真を撮る事もままならず、、来てくださった方にお願いしました笑い泣き

 

おかげさまで写真いっぱい~ドキドキ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

とってもナイスな動画撮ってくれたお友達ビックリマーク

 

きのこ好きが集まるマニアックなイベント、言い換えれば乙女のトキメキきのこ好きの聖地乙女のトキメキ

 

インスタで見てたいろんなショップさんの実物に会えて感激~ラブ

 

『きのこ好き』のご縁に感謝ですガーベラ

 

いや~マジで、朝の受付の列に並んでいるとき、感無量でうるってきましたょ。。

まだこれからやっちゅうのに~パーブルーハーツ

 

 

この度、第1回オオサカきのこ大祭を開催いただき実行委員会の皆様、主催者の方々、関係者の方々、素敵なイベントを企画くださり本当にありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

後援・協力

 

キノコきのこマイスター協会

 

きのこ菌山街道実行委員会

 

キノコきのこびと

 

きのこ神戸キノコ観察会

 

キノコ御影高校

 

きのこカベル株式会社