里親様募集中のブッチくん(ご縁お待ちしています) | 猫好き旦那の野良猫を助け隊

猫好き旦那の野良猫を助け隊

猫好きの旦那です^^ 家猫10匹・地域猫2匹

地域猫 活動を通じて、少しでも可哀想な野良猫が
 減っていけばいいなと思う旦那です∑(; ̄□ ̄A アセアセ

A master's community cat activity diary

廃屋アパートで保護した子猫のブッチくんにゃー

大きくなりましたキラキラ

保護した時はムギちゃんの子供達より小さかったのに、誰よりも早く

離乳食を食べ始めて、みるみるうちにみんなと同じ大きさに成長しましたニコニコ

保護して数日したブッチくん




ムギちゃんの子供たちに混じってお乳を飲んでいました。

(右の茶トラは亡くなった兄弟)



とっても可愛いのに、ご縁がつながりませんダウン




猫同士でも仲良くできます音譜




















ご飯もウエットもドライも食べられますナイフとフォーク



みんなとプロレスごっこもしちゃいますよ音譜








可愛い可愛い盛りのブッチくんを家族にお迎えください(^-^)/


お問い合わせ

http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-69503.html


宜しくお願いしますo(^▽^)o