我が家から里親募集をする子猫達 | 猫好き旦那の野良猫を助け隊

猫好き旦那の野良猫を助け隊

猫好きの旦那です^^ 家猫10匹・地域猫2匹

地域猫 活動を通じて、少しでも可哀想な野良猫が
 減っていけばいいなと思う旦那です∑(; ̄□ ̄A アセアセ

A master's community cat activity diary

4月のTNR活動で捕獲したメス猫にゃー

捕○器の中で大人しい。

出たいと威嚇したり・暴れることなく、キョトンとした表情でこちらを見つめてくるのです。

ジッと中を覗いても人を怖がらない。











人慣れしていそう。

そしてお腹が大きい。

急遽、捕○器から折りたたみゲージへ移し替えて保護へと切り替えました。


空になった捕○器は・・・再度別の猫を捕獲できたので病院へ搬送することが出来ましたグッド!


保護することになった妊婦猫のムギワラのムギちゃん!!

可愛いですラブラブ

いい子です音譜

人が大好きです合格





こんないい子なのだから、里親さんを見つけてあげたいと思っています(*^o^*)


ムギちゃん

一歳未満の女の子です

ウイルス検査 陰性

子猫と一緒にお迎えくださる方、大歓迎です(*^ー^)

家族に迎えて下さる方はいますでしょうか。


そして保護生活10日目となりました。

ムギちゃん、子猫を産みました!!

四匹ですにゃーにゃーにゃーにゃー

どの子も可愛いです(≧▽≦)

















        チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫






キジ白 №1 男の子


      チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






黒白の女の子 紅一点の女子ですクローバー


       チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄






茶白 男の子


        チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ






キジ白 №2 男の子


この写真は産まれた時の写真になります。

今週で一ヶ月になるので


里親募集、始めます!!


気になる子はいますでしょうか?


詳細は明日以降にまた掲載させて頂きます(o^-')b