2011年最初の藤沢炒麺出店!は、なんと、おととい終わりました。

公開イベントではなく、藤沢市の児童クラブで開催されたパーティーでの提供でした(^^)

詳しくはこちらに掲載しましたのでご覧くださいませ。

http://fj4.city.fujisawa.kanagawa.jp/index.php?option=com_content&task=blogsection&id=1&Itemid=72

(藤沢市環境ポータルサイト「エコ日和」内)


さて、公開イベント参加の初回は、海辺での出店になります。


【湘南なぎさ市 in Tube-P】

http://blog.canpan.info/nagisaichi/


日時:2011年1月8日(土) 10:00~16:00

場所:神奈川県立湘南海岸公園 中部駐車場 屋上


藤沢市などで活動する非営利団体が集まって開催するフリーマーケットで、

2010年の秋から始まったイベントです。

藤沢炒麺は、10時過ぎから販売していますが、お昼過ぎくらいまでかもしれません。

完売のお知らせは、ツイッター ( @f_chamen )で流しますね。


明日使用する野菜は、年末にオープンしたばかりの、

JAさがみ わいわい市 藤沢店などで仕入れました!

(わいわい市オープンの記事あります →http://fj4.city.fujisawa.kanagawa.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=127&Itemid=72)


キャベツ、小松菜、にんじん、長ねぎ、じゃがいも。

どれも美味しそうな藤沢野菜をピックアップしています。

ちなみにじゃがいもの品種名が、、、「デジマ」というもの。

黄色の色味が強くて、ほくほくしていて、ついでに調理もしやすく、気に入っています。


それでは、会場でお待ちしています☆☆☆