UEDA手作り市 大盛況 ありがとうございました♡ | G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

GLIBUパートナー店のリレーブログです♡
地域密着!地域ビューティー☆



こんばんは(^^)
2代目キラキラ配達人 村岡です。


4月1.2日とウチのハイパービューティーコンシェルジュ裕子からのご報告もありましたが 
UEDA手づくり市 無事に 終わりました♡



たくさんのお客様にきていただきまして、GLIBUのブースは盛り上がりました



♪───O(≧∇≦)O────♪



感謝 感謝であります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



久しぶりのちびっ子たちに癒されまくりの村岡でした😊💕


キラキラシールを作成したのですが、みーーんなとっても器用で グリッターの色使いなんかも斬新で とっても刺激を受けましたわ🤗


{7434C3F0-51CB-4077-8FF8-7954BCFB15BE}



ヘアーアートもかわいい♪😍



村岡も年甲斐もなくやってもーた(笑)



{C069890F-9AD9-42D9-94F5-65A42B4F235E}


まつげも お顔もキラキラです♡
(もちろん 腕も足も あちらも💕)

まっいっか。やったもん勝ちです照れ


4月はまだまだイベントが目白押しなのでワクワクしっぱなしな川上&村岡です口笛


うちの裕子 また寝ない日々が続くんやろか??

添い寝せなあかんわグラサン



そして


そして



昨日ですがな



彼女の名前出すと一気にアクセス数増えるって
噂の


Beauty Art place Pis AQUA 
藤井恵理子 嬢


癒されるために会いに行きました♡


彼女のサロンをピンポンすると
はーい♡って
恵理子嬢がでてくるんやでー笑い泣き



なくやろ


なくやろ


なくやろ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そこのメンズ


お読みいただいている男性の皆様





えーやろーーー(笑)




まぁー彼女のおもてなしの心に感激
しっぱなし😍😍😍
 イベントで疲れてるだろうからと
サービスされまくりましたの❤



恵理子嬢に限らず イツメンの
心は
見返りを求めない優しさでいっぱい
なのですキラキラキラキラキラキラ


ゲス極まりない村岡はいつも
反省するっていうねー(笑)


でも


そして
ゲスの村岡は最後に



恵理子の写真をアップするってゆーね真顔


お♡ま♡た♡せ♡




恵理子 嬢





{C3323231-E152-4E4E-9A93-5DEF32E26F36}



えっ???
(´⊙ω⊙`)


にゃはは〜んてへぺろてへぺろてへぺろ


イベントのときに書いてもらった
己書  徳永八住子さん
にかいていただいた


裕子はエビ🦐
和美は蝶🦋


イメージなんだって♡


だから


有頭エビのパスタにしたってゆーねっラブ


{5810B273-F794-47C8-B2D0-D5623D8A79A6}



ささっと書き上げてしまう徳永さんでした♡


まぁ、こうなるであろーと予測した方


せーかい!!


おまちかね♡


{B8FD111F-6C60-41E4-9DC6-9CB29FB01461}


なかなかねー、
本人もアップしてない写真探すの大変やでー。


ちなみにここはトイレ🚺


さすが デルモはトイレでも


イカシテル 女でもあります❤️❤️❤️



かわいいのー😍😍😍