GLIBUイツメンのいつものしょーもなくない会話 | G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

GLIBUパートナー店のリレーブログです♡
地域密着!地域ビューティー☆

こんにちは。村岡です。

 

 

ハイパービューティーコンシェルジュGLIBU裕子先生のブログご覧になりましたか??

ぜひ ご覧くださいねラブラブ

 

http://ameblo.jp/aboo-1109

 

 

 

盛りだくさんですな~音譜

とっても楽しみですハート

 

 

そして乙女のトキメキ

GLIBUのイツメンで

4月9日に松田真将LIVEに行くんですねラブラブ

これまた楽しみなイベントのひとつなのですが

 

 

この たかが出欠確認のLINEでのやりとりに

とてつもなく盛り上がるメンバー

 

 

えりこ 「LIVE盛り上がりましょうね~」

 

ゆうこ 「LIVE久しぶりすぎ~

      ペンライトとかいる~??」

 

かずみ 「わたしもスマップ以来

      久しぶりだぁ~キラキラ

 

ゆ&え 「スマップって(爆)」

  ↑名前も略ww

 

からぁ~の 驚愕 村岡のドラマ出演オファー!!

そして 今では安定の

裕子先生のハスキーボイス

のくだりまで いつもの巻物のような長さの

LINEは終了しました(笑)

 

村岡のドラマ出演オファーの話は

個人的にお聞きくださいまし~(ニヤリ

 

傍から聞いたらしょーもない内容

かもしれませんが 

私にとって元気が出るしょうもなくない

会話なんですね恋の矢

 

わたくしはこんな愉快な仲間に囲まれて

とっても幸せでございますラブ

 

裕子先生と ブロッコリー 

ブロンコビリーにてニコニコ

 

 

あらぁ~髪色すてきねドキドキゆうこぉ音譜

裕子先生に見ほれる母和美と

ハンバーグを早く食べたいゆうこの

 

シュールな画笑い泣き

 

 

なぜか!?横並びのふたりウシシ

 

 

そして!!

焼き肉食べたいリクエストにすぐ応えてくれた

友だちドキドキ

 

 

 

 

日本酒の而今「じこん」と

禅の而今「にこん」を教えてくれた

私のこころの支えの方に感謝ラブラブ

 

 

日本酒の而今を飲んでみたいので

早く連れて行って下さい!!

待ちくたびれましたよWW

 

 

と 気分が滅入っても

支えてくれる仲間って素敵ですね~ドキドキ