ミスブライダルモデルの日本一が決まる! | G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

GLIBUパートナー店のリレーブログです♡
地域密着!地域ビューティー☆



名古屋本店川上です!


昨年11月に特別審査員&生徒たちもボディージュエリーブースで携わらせていただきましたミスブライダルモデル東海地区大会。

{7ECBA864-7C81-4D96-9EEC-FDBA268B56D7}


いよいよ3月3日(金)、ひな祭りの日に

《全国大会 ブライダルモデル日本一決定戦》

が東京都港区白金台にあります八芳園様にて開催されます!

例年このような素晴らしいショーに携わることができ嬉しく思います。

1週間後、悔いのないように、出場する皆さんには頑張っていただきたいです!!!カナヘイきらきら

{1F902676-7AAF-49D3-BB80-3B92D02C696A}


*
*
.
.
ミスブライダルモデル で検索カナヘイきらきら

=====

審査員席から東海地区大会に出場の皆様を見させていただき審査をさせていただきました。

色々な気持ちやエネルギーを感じることができました。

個性は大事ですが「私が私が!!」ではなく、
その歩いてくる様、立ち振る舞い、自信は空気を変える力があります。

一気に人を惹きつける魅力に変わります。

メイクやドレスが変化した時だけ、なりきる自分も必要と思いますが
ふとした時に日常の“あたりまえ”が出ます。

常に何を意識しているのか。
どんな自分を誰に見てほしいのか。



全国大会に出場する地区大会を勝ち抜いてきたモデルの皆様、本当に頑張ってくださいね!!!!!


ドキドキしながら応援しています!!!!!



#ミスブライダルモデル #ミスブライダルモデルグランプリ全国大会 #東海地区大会 #ブライダルモデル 
#glibu #名古屋 #名東区 #錦 #豊田 #ボディージュエリー #エアーブラシ #ボディーアート #ボディーペイント #スクール #誕生日 #イベント #ウェディング #結婚式 #マタニティー  #成人式 #刺青隠し #タトゥーカバー #メイク #ヘアーアート