【名古屋本店】グループミーティング☆ | G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

GLIBUパートナー店のリレーブログです♡
地域密着!地域ビューティー☆



こんばんはお月様



東京からトンボ帰り、
名古屋本店川上ですニコニコ






品川駅に渡辺直美チャンがいてラブラブ!



愛くるしい風貌とお洒落さんなファッションについつい目がいきました目







----☆☆☆----



先日、2ヶ月に一度のグループミーティングがありました。



{206EB125-930F-4E65-A1D6-6453DBD2263A:01}




今回は弥富店主催でした


場所も弥富ニコニコ



{7867525E-1230-4CDA-ACB8-C9BCF6C03B60:01}

{F6DD1400-EE25-4991-BA7C-688F0EA173B1:01}








時間が時間だったのでモーニングでした★


{961C1C07-5641-43F2-81AA-AD5EDA0C0B13:01}




ボリュームたっぷりドキドキ
手作りパンのモーニングアップ




みんなそれぞれ味の違うパンがお皿に載っていました食パン






ドリンクだけの金額だけでこのボリュームのプレートがつくんだもん!(笑)


名古屋の文化は凄すぎです







ま、
私はファスティング中で食べられなかった、という…汗(笑)






活動報告をしたり目標発表をしたりイベント企画を打ち合わせしたり、と話していたらあっという間に5時間!!!!









叫び叫び叫び叫び叫び








はやかった~!!!あせるあせる苦笑






色々告知できるけとがあるのでまたブログにもアップしますねニコニコ




お楽しみに!






名古屋本店でした