【名古屋本店】グループミーティング イベントを経て…☆ | G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

GLIBUパートナー店のリレーブログです♡
地域密着!地域ビューティー☆


こんばんはお月様




先日、グループミーティングがありましたニコニコ


{8E781D94-A7B1-48D1-A93A-B96709C7C2B4:01}



一部の支店代表者は来られず残念でしたが、

みんなで集まって話し合う時間は本当に大切だと痛感しました。






GLIBU-LAND Vol.3も無事に幕を閉じ、

{8A64D512-7455-4AC4-8DF2-E172E74145B6:01}



今回もたくさんたくさん学んだイベントになりました。




来てくださったゲストの皆々様、
関係者の皆々様に心から感謝です。





楽しくて幸せな時間を一緒に過ごせたことが本当に嬉しかったです。





Vol.4




パワーアップさせて皆さんにもっと楽しんでもらえるように頑張りますニコニコ






2014年もあと4ヶ月ちょっと。




早いっビックリマーク(笑)






1日一日を大切に、

酸いも甘いも噛み締めて、

悔いの無いように全力で、


残りの2014年も過ごしたいと思います!!






…て、

なんだか年末の挨拶みたいなブログになってしまった

8月の終わりのブログアップでした




名古屋本店