背中のニキビ跡をさらりと隠す(^ ^) | G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

GLIBUパートナー店のリレーブログです♡
地域密着!地域ビューティー☆

こんにちは音譜
暑いですね~あせる
三河店 村岡ですチョキ

最近のウェディングドレスは背中が
しっかりとあいたドレス👗が人気ですが、
その時に気になるのは背中のニキビ跡ですショック!
ニキビ跡だけでなく、日焼けしたり下着の締め付けによるシミがほとんどのお客様に見られます。
(わたくし、衣裳屋なので毎日 花嫁👰の背中見ております)

普段見えない背中ですが、ウェディングではしっかり見られてしまうので、ケアーが必要目
エステ行ってもなかなか改善されない方も多いのが現実…あせるあせるあせる

そこで、エアーブラシの登場ドキドキ

{C93C98BB-7A3A-45C6-8AD7-1401BFE1B9A8:01}

結構、広範囲な背中のシミですが、シュ~と吹くと目目目

{508A0C04-835E-4171-8CD1-47B8C4206F75:01}

どうでしょうか?
シミだけでなく、タトゥーも隠しちゃいますにひひチョキ

これから肌露出も増えてきます。
キラキラも良しですが、綺麗な素肌見せちゃいませんか??