【名古屋本店】椙山女学園様で講演でした。 | G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

GLIBUパートナー店のリレーブログです♡
地域密着!地域ビューティー☆



こんにちは!

今日成人式のエリアもありますね!!
新成人の皆様おめでとうございます

今日式に出ている男の子にボディーアートをしましたがブログアップがNGですので私の中にだけとどめておきますニコニコ

S様おめでとうございます!!


さて、昨日は椙山女学園様にて就活イベントでメイク講演とブースでお世話になりました
とっても貴重な体験で、緊張もしましたが自分にとっては刺激がビジビシドンッきて本当に最高の時間でした!

{B1136478-2B58-4104-8375-3B4058A65D84:01}
{39782243-E657-4FAA-866F-2D671355B81B:01}

{83E44F44-70D7-4B64-ABF0-FE62183B9E17:01}

{01BAEE1F-42B3-4360-B41E-1B837EF141AC:01}

聞いていくと意外とみんなメイクの悩みを抱えていて…
それでいて誰に相談していいかわならない…
自己流メイク→なんとか解決→また、わからない…の繰り返しなんだな、って。

今まではメイクレッスンを依頼があればやってましたがちょっと定期的に開催しようかな、と思いました口紅

グリブは『地域密着ビューティー』『世の中の全ての女性がターゲット』ですからニコニコ



今回《就活メイクの提案》をテーマに講演とブースをしましたがみんな就活も大事だけどそれには『第一印象』というのが大切で、職種にあったメイク手法も必要で、というのを主に伝えさせていただきました口紅

社会人になれば最低でも3パターンはメイク手法を知っておいた方がいいですよ、って虹


まだ私の脳みそのテンションが『興味がない人にも興味をもってもらえるような話の伝え方』脳になっているのでブログを書き出すと止まりませんが(笑)

また何かの機会で印象管理について書けたらな、と思いますニコニコ


{C0DF0A39-265B-4A6C-A13B-BC5E6D35FF99:01}



名古屋本店でした星