おぐね〜さんのビューティートークショーに参加しました☆ | G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

GLIBUパートナー店のリレーブログです♡
地域密着!地域ビューティー☆




今日は午後から資生堂「専科」のビューティートークイベントに行ってきました!

ゲストは小椋ケンイチさんことおぐねーさんラブラブ!
大好きなのですごく嬉しかったですクラッカー

{4F11A7FE-F1E3-4C2B-B01E-35D11F56D56D:01}

うるおいリングラブラブ


とっても気さくで素敵な方でした

美に対する意見もとっても鋭くてメイクのメニュー提供をしている私にとっては気づきの連続!!!!

目からウロコ目

忘れていたことを思い出したり今の時代にあったトラブルや対策、流行りも聞けました耳

基礎的なことは変わらなくても時代の流れに合わせることもとっても大切ですよねニコニコ


また気持ちがビシッとなりましたビックリマーク

{48883911-FF34-4C4E-A637-A41E6A7E0141:01}

専科のCMでお馴染みの研究員の渡邊さんとドキドキ

専科シリーズもこだわりにこだわりを重ねた商品。
元々ヘビーユーザーの私ですが専科への目線が変わりました。


楽しいひと時でしたニコニコ



宝石赤名古屋本店宝石赤
{2CC1513B-99E9-406B-9987-C3BFF949DEA6:01}
電話052-680-7622
手紙glibu-info@glibu.info