今日は朝イチの緊急支援を済ませた後、那覇市社会福祉協議会さんへ「物資を我が団体にも🤩」とお願いしていたので受取に伺ってきました。


いやぁ〜、一昨年12月の学生スマイルマルシェイベント以来の物資の協力依頼でした。

1年て本当にあっという間🤩

担当の方も代わっていたり、そのままだったりとしましたが活動状況とか何とかw色々お話する事が出来ました。

那覇の学生支援用のお米をお願いしていたんですが、


児童家庭にも配布OKな物資も沢山受取、宜野湾市に戻ってすぐ配布させて頂きました。

資生堂の化粧品✨とっても喜ばれました🤩

ありがとうございます!


那覇社協さん、今後ともよろしくお願いします!