昨日は#NHK歳末たすけあい助成金内定通知交付式に参加してきました。


NHK歳末たすけあい募金にご協力くださった皆さま、ありがとうございます!

こちらの助成金は学生への食支援活動(フードパントリー)に活用させていただきます!



内定式直前に乾燥した鼻擦ったら鼻血が😂鼻にティッシュ詰めてたら集合写真でまさかのマスク外しwティッシュを全力で鼻に入れこみニコリともせずパチリw目立たないよう全力でアプリ加工して送ってくれたフードバンクセカンドハーベスト沖縄の奥平さんに感謝🤣ゴージャスりえさんにも「そんなこともあるよ、ある〜w」と謎の励ましももらいつつ😂撮影は終了しました。

でも画像確認したらティッシュ入れこめてなかった事が判明😂w私は自分との戦いだと思ってたけど周りにいた方、言うに言えず気まづかっただろうな〜w

失礼しました!


さあ!学生対象のパントリー準備も始めます🤩

連携してる学生さん達よろしくお願いします!