今日は待ちに待ったスポッチャ!


私(名嘉真)は今回家族イベントの為w引率メンバーに全行程をお任せしましたが20名の児童を引き連れて、さまざまな遊びを体験してきたそうです🤩


まだちょっと共食はやめときましょ!って事で、解散時にビックマックとポテト🍟の持ち帰り。


メンバーの報告画像が100枚以上もあり😂楽しい時間を過ごせた事が手に取るように分かりましたw


児童の活動体験くがにっ子MANABIが継続できる事が、私たちのモチベーション維持になっています🤣

次はクリスマス辺りに子どもたちのイベントできたらいいな〜🤩


今回のイベント実施にご協力頂いた琉球銀行さま、ありがとうございました!



地域むすびくらぶの活動へのご理解、ご協力に心から感謝申し上げます。

地域むすびくらぶ ほしいものリスト