​ご訪問、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





2週間後、再び病院へ行きました!



ちょうど、受診日の4日位前に出血が止まりました赤ちゃんぴえん

奇跡!!

長い間出血が止まらず、

凄い不安だったからちょっとホッとしました泣くうさぎ



旦那くんと一緒に行って話を聞きましたが、

やはり治療方針としては自然経過を待つことを提示されました。

手術をして大出血になるリスクが高いとのこと真顔


文献等みたところ、大体の方が1.2ヶ月で消失する

確率が高いそうで、私の出血も治ったなら、

これ以上肥大することはないんじゃないかと。


エコーも見てもらいましたが、

出血もなく、前回より5ミリくらい腫瘍が

小さくなっておりました!飛び出すハート

初めは20ミリ位だったそうで、結構大きい

腫瘍だそうです。



前回より小さくなってるなら、

自然に治るのを待つほうがいいのかなと

自分でも納得。チューリップ



流産以降、久しぶりに前向きな気持ちで

病院を後にすることがでしましたにっこり







早く胎盤ポリープ消失して、

妊活再開できるといいなニコニコ飛び出すハート