イベントバナー

 



訪問、いいね!ありがとうございますニコニコ



よくばりフェス


6月は娘の誕生月なので、サーティワンアプリから毎年クーポンが届くのに合わせて楽天市場でギフト券を購入していますにっこり


【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚


よくばりフェスもやっているので得したーと思って先週お店に並んでいたら、カップがないのでポップ7〜10の販売出来ませんと言われその日は諦めて家に帰りました魂が抜ける魂が抜ける




改めて今日サーティワンに行ってきました!


土日を挟んでいたからか人気商品がいくつかなくて残念でしたが整理券をもらって並んで買いました!まだまだ並んでます!!


娘の好みでシャーベット系多めです。


誕生日クーポンはバニラに、、

なんか私のケチゴコロがシンプルバニラもったいなくないか!?と思ってしまいますがこれがいいらしいです凝視



小分けにしたのでゆっくり楽しみたいです飛び出すハート




1日の個数制限もしているので購入は早い時間に行くのが良さそうです。


アプリはこちらから下矢印下矢印






イベントバナー

 


イベントバナー