イベントバナー

 



訪問、いいね!ありがとうございますニコニコ



ちい方


100円ちいかわ商品が近くのセリアに売っていたので購入しました!




ノートはありませんでした凝視




セリアに行ったあとしまむらに行ったら店員さんが棚に商品を出していたハチワレクッション


思わず二度見しちゃいました爆笑


モモンガもあったのですが歌ってるハチワレが可愛くてこちらにしました〜ニコニコニコニコ



税込1490円でした。



めっちゃ衝動買い感がありましたが次行ったら無さそうだしいっか〜と自分に言い聞かせ爆笑爆笑



しまむらにちょこちょこちいかわ商品あるので出会ったら買いですよね!











イベントバナー