イベントバナー

 

 

 

訪問、いいね!ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 お買い物マラソン

 

 

今回のマラソンでは我が家は特に購入する物がないのでオススメ品のご紹介にっこり

 

 

歯磨き粉

マウスピースにつけるホワイトニングとして購入しましたが、飲み込んでも全く問題ないので口をゆすぐのがうまく出来ない子供にも使えるオーガニック口腔ケア製品です!


 




ティントリップ

こちらリピートしてるティントで色が良くコスパ抜群です!濡れ感が好きな方は塗ったままで、マットが好きな方は塗ってしばらくしてからティッシュオフすると綺麗に色が残りますニコニコ



私が好きなのは06ですが他の色も可愛いです飛び出すハート






やっぱりこの枕いいので何回もおすすめします爆笑低い枕がすごく好きって訳じゃなかったのですが今までのが高すぎたのかなって思いました💦












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

こちらにも是非お越しください!