イベントバナー

 



訪問、いいね!ありがとうございますニコニコ



当選報告


中々売ってないメイトープリン!なめらかプリンは一度も見たことないです爆笑



3回目で当たりました!

この画面にびっくり!!!


しかもA賞がニコニコずっとA賞応募してました飛び出すハート


久々に行ったカネスエで前は売ってなかったのに売ってたメイトープリン!

しかもちゃんとレシートにはメイトーの文字!


今までのレシートはカスタードプリンしか書いてなかったですがちゃんと通りましたにっこり


表記が正確だから当たったのか?と謎ですが嬉しいですニコニコニコニコニコニコ



100名枠3口応募でした。

9:52に抽選しました。



ありがとうございました!









イベントバナー